2020/07/04 09:54


Vol.2


「このカレンダーを見て、

心がほぐれて

ホッとするひと時になればうれしいね

と、

二人で日めくりカレンダーを作りました。



そのストーリーの続きTomoccoのお話です。

 


Mihoさんがコピー本を

東京に送ってくれましたが

言葉にまとまりがなくて、

私の中で“ちょっと待って”アラームが。

「この順番で見てほしい。」

という想いとともに

減らすものと付けたすものが

明確になってきました。

 

 

31個言葉だけを並べてみると、

私が学んできたヨガのエッセンスが

すごく詰め込まれていることに気づきました。

これは前半に持ってきたい。

これは後半に持ってきたい。

というアイデアがムクムクと湧いてきて

10日目まで

20日目まで

31日まで

と、少しずつ色合いが違う言葉になったなと感じています。

 


言葉の醸し出す雰囲気を大事にしたくて

英語は、直訳ではないですが

そのニュアンスを保つため協力してくれた

影武者のお友達にも

とっても感謝しています^^

 


宮古島のMihoさんに見せると

「ページをめくるにつれて、

だんだん光に近づいているようですね」

といってもらってうれしくなりました。

 


次回から、

カレンダーの中身の紹介をしていきます^^

 

7月7日20:00から数量限定で発売。