2020/07/05 21:29



Vol.7

「このカレンダーを見るたび
心がほぐれてホッとしてもらえたら
うれしいね。」
と、二人で日めくりカレンダーを作りました。
もう追いかけるのをやめてみる日


A day to give up what you are after
「一生懸命がんばってきて、ちょっと苦しいとき、ありませんか?」


あなたはこれまでもう十分
がんばってきましたよね。
たまには、
「はぁーっ」て口から息を吐いて
“あぁ、もう、それが手に入らなくても、いいかな。”
って、思考の方向転換をしてみる。


“私、すごくがんばったな。”
って、追いかけていた方ではなくて
『私』に視線を向けてあげる。


そんな思考の緩みが
思わぬ良い方向に展開していくことがあります。


諦めているようだけど
今日1日は一旦諦めてしまっても、大丈夫!
ってこのカレンダーを見て思ってみましょう。


すると不思議とふわっと心が軽く、
明るくなる瞬間が感じられるはずです。


お値段 ¥3300(税込)
7月7日20:00から発売開始。
限定20部です。